top of page
検索

2019.12.14幹部交代

2019年12月14日をもちまして、滋賀大学少林寺拳法部は第44代から第45代へ幹部交代しました。


練習会やコンパでの先輩方の言葉など思い出に残る場面がたくさんあり、感謝の溢れる会となりました。

主将からいただいた手紙は部員それぞれへの思いがたくさん詰まっていて最高のプレゼントでした!


先輩方が守られてきた少林寺拳法部の雰囲気を受け継ぎ、活気の満ちあふれる部活を全員で作って行きたいと思います。

より一層練習に励んで参りますので応援よろしくお願いします。



最新記事

すべて表示

秋学期スタート

今月1日から秋学期が始まりました! 春学期はすべてオンライン授業で、部活もZOOMを使って行っていました。 例年とは違う半年を過ごしましたが、秋学期からは対面で本格的に部活再開です! 10月から1回生も入部してくれて、盛り上がっています! 今後も消毒や検温などの感染症対策に気を配りながら部活動を楽しんでいきたいと思います! 1回生向けの体験会もたくさんあるのでTwitterをぜひチェックしてくださ

bottom of page