top of page
検索

第1回Ball Sports Cup

12月8日に第1回Ball Sports Cupを行いました!

種目はバレーボールです〇


今回は5チームに分かれて総当たり戦をしました。

それぞれのチーム名は以下の通りです↓

・完全上膊ドリーマーズ

・八方目

・K

・DO

・健康増進


総合優勝はチーム八方目でした!!

おめでとうございます!

男子MVP、女子MVPにも景品のお菓子タワーを贈呈しました。


エキシビションマッチでは、1・2回生 VS 3・4回生で試合を行いました。

接戦を勝ち切り先輩チームの勝利でした!


それぞれの個性の出るプレイをたくさん見ることができ、普段とは違う顔が見れてさらに親睦を深められました!

参加してくださった先輩方もありがとうございました。


次回の開催もお楽しみに!


bottom of page